2022年度生 留学生説明会のお知らせ

2022年度生 留学生説明会

 以下の通りに、留学生説明会を行います。

留学生説明会ご案内
前日12:00までにご予約ください。

● 1回の参加人数は最大100名です。学校単位予約の先着順で承ります。
● 参加者リストの提出が必要です。
● 学校単位でのご予約のため、1名以上のご担当者の引率をお願いします。
● 参加決定は担当者よりメール返信いたします。

 コロナウィルス感染予防対策のため、完全予約制とさせていただき、人数制限を行います。ご理解の上、ご協力をお願いします。

  留学生説明会参加申込用紙は、こちらからダウンロードしてください。 ≪ Excel表 ≫
  参加申込用紙に必要事項を記入し、メールに添付して「nyushi@cadseizu.ac.jp」まで送付してください。

 留学生りゅうがくせいみなさんは、参加さんかもうみを学校がっこう先生せんせいたのんでください。 

進路指導ご担当者向け説明会

 日本語教育機関の進路指導ご担当者様向けの説明会を下記の日程で開催いたします。参加申込用紙をダウンロードし、ご参加希望の日時をお選びいただいてメールまたはFAXにてご連絡ください。担当より決定日時をご連絡いたします。

第1回 第2回 第3回 第4回
8/11(水) 8/11(水) 8/20(金) 8/20(金)
10:00 14:00 10:00 14:00

前日12:00までにご予約ください。

  進路指導ご担当者向け説明会参加申込用紙は、こちらからダウンロードしてください。 ≪ Excel表 ≫
  参加申込用紙に必要事項を記入し、メールに添付して「nyushi@cadseizu.ac.jp」まで送付してください。

出張説明会

 今年度は新型コロナウイルスによる感染拡大防止の観点から、ご希望により貴校内での説明会を承ります。参加申込用紙をダウンロードし、必要事項を記載のうえメールまたはFAXにてご連絡ください。担当よりご連絡させていただき、調整のうえ開催日時を決定させていただきます。

  出張説明会参加申込用紙は、こちらからダウンロードしてください。 ≪ Excel表 ≫
  参加申込用紙に必要事項を記入し、メールに添付して「nyushi@cadseizu.ac.jp」まで送付してください。

留学生オンライン説明会

 CAD製図専門学校の留学生向けオンライン説明会を下記の日程で開催いたします。ご参加希望の日時をお選びいただき、メールまたはFAXにてご連絡ください。担当より決定日時をご連絡いたします。

  第1回 第2回 第3回 第4回
  7/15(木) 8/6(金) 8/24(火) 8/25(水)
10:00 10:30 10:00 10:30
11:00 11:30 11:00 11:30
13:00 12:30 12:00 12:30
14:00 14:30 14:00 14:30
15:00   15:00  

前日12:00までにご予約ください。

  留学生オンライン説明会参加申込用紙は、こちらからダウンロードしてください。 ≪ Excel表 ≫
  参加申込用紙に必要事項を記入し、メールに添付して「nyushi@cadseizu.ac.jp」まで送付してください。

お問い合わせ

(学)古藤学園 CAD製図専門学校
入試事務局
平日 9:00 ~ 17:00
フリーダイヤル 0120-33-2710
E-mail:nyushi@cadseizu.ac.jp